もっと早く始めればよかったと今更後悔、でもがんばる!

昔からニキビが出来やすくニキビ治療クリームは手放せませんでした。最初にニキビが出来たのは小学6年生の時。おでこに花盛りでした。
まずは洗顔を丁寧に。
そして中学、高校を経て短大生。ニキビ撲滅にはとにかく清潔に、ファンデは肌の呼吸をできなくするので塗っちゃだめ、と思っていました。
でもフェイスラインのニキビは減らず。
クロロフィルも試しました。まあなんとか目立たなくはなりファンデもクロロフィルで売っている粉を使っていました。
その後高い基礎化粧品も色々試しましたがライン使いしてなかったのでいまいち効果もわからず。
うーん、どうしようと思っていたところに母からドモホルンリンクルはやっぱり違うと聞かされよし、やってみるかとドモデビュー。
やっぱりお高いのはいいわーと実感。あんなに乾燥とニキビ?吹き出物?よくわからないですがぶつぶつに悩まされていたのがしっとりしてきてなんとなく白くなったような?
でもやっぱり爆発的な威力はない。そんな時友達とランチしていたらフォトフェイシャルをやっているとか!
うんうん、聞いたことある、フォトフェイシャル。でもいったい何?写真でも撮るの?フォトでしょうと何を勘違いしたのか存在を知った頃は敬遠していました。
よくよく友達から話を聞いてみるとニキビにも効果的だしお肌のケアをそれほどしなくても綺麗なままでいられるわよという事。輪ゴムで軽くはじくぐらいの痛みはあるけど全然がまんできるぐらいだしやってみたらと勧められて早速そのサロンにTEL。
もう、ほんとになんでもっと早く始めなかったのかあの日の自分を叱りたい。フォトフェイシャルを始めてから信じられないほどお肌のごわごわがとれてもっちりしっとり柔らか肌になりました。
基礎化粧品のドモホルンリンクルはやっぱり手放せませんがこんなにスッキリ悩み解決できるなら初めてフォトフェイシャルの存在を知った時に写真?とか思わずきちんと調べればよかったです。

 

未分類

Posted by wpmaster