パーソナルカラー診断で自分に似合う色がわかりました♪

最近、同僚がとっても綺麗になってどうしたんだ?って思ってんたんです。
聞いたら、ネットでパーソナルカラー診断をしてみて、自分がイエローベースであることがわかったということで
サーモンピンク系や、オレンジ系のメイクにシフトしたと教えてくれました。

本当に顔色がパッと明るくなったので、エステにでも通いだしたのかな??って思うぐらいだったんです。
ネットで気軽にできるよと教えてもらったので、いろいろなパーソナルカラー診断を簡単にできるサイトで私も自己診断!

どうも私はブルーベースだということがわかりました。
サーモンピンクやゴールドが好きだったので、自分には合わないメイクをしていたの?ってショックだったのですが
自己診断とはいえ、本当に似合う似合う色がわかって本当によかったです。

ブルーベースは青み系のカラーが似合うので、さっそく寒色系のアイシャドーや青み系ピンクのリップなどを購入!
実際につけて会社に行ったり、友達に会ったりしたら、なんと褒められることが多くなったのです。
「透明感がある」とか「綺麗になった」とか「目が大きくなった(笑)」とか、、本当に沢山言われるようになりました。

自己診断なので、完璧とは言えないかもしれませんが、ざっくりと自分に合う色がわかってよかったです。

 

未分類

Posted by wpmaster